ブログ

ちょっぴり贅沢気分なランチメニュー|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.02.25
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

当店は月曜日以外、ランチタイムも営業しております。
ちょっとした集まりのときや、贅沢気分が味わいたいときなど、ぜひ当店のランチメニューをご利用ください。
ご予約も承っております。

 

特別感あふれるランチメニュー




まずは「恵比寿屋籠御膳」がおすすめ。
こちらは旬の料理の詰め合わせです。天ぷらやお刺身、茶碗蒸しなど、多数のメニューを一度に楽しむことができます。
1日10食限定でのご提供です。もし日時が決まっている場合は、ご予約をおすすめします。

ゴージャスに「松花堂弁当御膳」はいかがでしょうか。
木箱にお弁当仕様で、料理を盛り付けました。
おいしい旬のお料理が、午後からの元気を与えてくれるでしょう。

定番ですが外せない、「天婦羅御膳」。
エビを中心に、野菜などをさっくりと天ぷらにしました。サクサクの衣がたまりません。
定番ではありますが、万人受けするメニューです。

 

海鮮料理がメインのランチ




お刺身を中心とした、さまざまなメニューが楽しめる「刺身御膳」。
ランチタイムから贅沢に、お刺身を味わってみませんか?
盛り付けも目で楽しめる一品です。

生魚だけではなく焼いたお魚もございます、「焼き魚御膳」。
生のお魚が苦手という方でもご安心ください。焼き魚のランチメニューもございます。
ご飯やお汁にもぴったりな、日本の味です。

 

この他にも、会席コースをご利用いただけます。ただしコース料理の場合、ご予約をお願いしております。
国分寺市にお越しの際は、ぜひ当店でランチをお楽しみください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANAREPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休