ブログ

じっくりと味わいたい逸品料理の数々|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.04.24
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

当店へご来店いただいた皆様にぜひ味わっていただきたいのが海の幸を使ったお料理。食材はすべて料理人が厳選しているので新鮮さは保証付きです。今回は、数ある逸品料理の中から特におすすめしたいメニューをご紹介してまいります。

 

身が甘くてコク豊か「北海道産 仙鳳趾牡蠣」




昆布漁が盛んで、潮の流れがきつい海域で育った仙鳳趾牡蠣は身がプリプリとしていて甘みがあり、濃厚な味わいが特徴です。海のミネラルをたっぷりと含んでいるから栄養も豊富。食べ応えがあるのでぜひ一度ご賞味ください。

 

贅沢すぎるご飯「鮭といくらの親子土鍋ご飯」




「鮭といくらの親子土鍋ご飯」は信楽焼で炊いているため、お米の一粒一粒が立っていてとてもつややか。お米だけでも十分美味しく炊き上がっていますが、そこへご飯のお供として定番の鮭が加わり、美味しさも倍増。

さらに高級食材のいくらも合わさり、最高に美味しい土鍋ご飯となりました。お米の美味しさと海の幸を存分に味わいながら食べたい一品です。

料理長のアイディアが詰まった逸品料理はこの他にもたくさん!お席は和の雰囲気が漂う完全個室をご用意いたしますので、お友達やご家族、お仕事仲間などお誘い合わせの上、ぜひご来店ください。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休