ブログ

プレミアムな食材を使ったワンランク上のメニュー|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.05.8
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

お酒のお供に定番のお料理もいいですが、時には贅沢な食材を使ったワンランク上のお料理も楽しみたくなりますよね。そんな時はぜひ恵比寿屋HANAREへご来店ください。舌の肥えた食通の方も唸る最高のメニューをそろえ、皆様をお待ちしております。

 

極上を超える贅沢な逸品「佐賀牛雲丹巻き」




美しい霜降りの極上佐賀牛は柔らかくて噛んだ瞬間に肉汁があふれます。うにはもちろん新鮮なので味は濃厚。ふんわりと鼻を抜ける独特の香りをお楽しみいただけます。どちらも贅沢な食材ですが、実は相性が良く、一緒にいただくと美味しさが引き立ちます。ぜひ一度お召し上がりください。

 

佐賀牛を味わうなら「岩塩焼き」




日本を代表するブランド肉、佐賀牛を思い切り食べたいという時はこちらの「岩塩焼き」がおすすめ。シンプルな調理法なので佐賀牛本来の美味しさをしっかりと感じていただける逸品です。佐賀牛といえば霜降りのお肉。脂が甘くてくどくないのが特徴です。外側は香ばしく、中はピンク色の状態が一番美味しくいただける焼き加減となっています。ぜひお気に入りのお酒と一緒にご堪能ください。

本日は2品しかご紹介できませんでしたが、プレミアムな逸品はきっと素敵な夜を演出してくれるはず。大切な方やご友人、ご家族をお誘い合わせの上ぜひご来店ください。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休