ブログ

ブログ

和食を最初から最後まで楽しめるお店|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.06.12
和食を最初から最後まで楽しめるお店|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

 

ユネスコの無形文化遺産にも登録されている「和食」。旬の食材を使って彩りも良く、さらにヘルシーなのが嬉しいですよね。

おいしい和食をおつまみとしてお酒と一緒に楽しみたいときも、〆のお食事を食べたいときにも、ぜひ当店をご利用ください。

当店では、お酒との相性ピッタリの和食の前菜から焼物、煮物、そして〆のお食事からデザートまでそろっております。

のんびり和食を楽しみたいときにも、お気軽にお越しください。

 

職人技が光る和食をご用意しております




食材を厳選して作るからこそ、和食には繊細な調理が必要になります。

当店では、職人の手による本格和食が自慢です。お酒が進む逸品メニューのほか、繊細な調理法が必要になる煮物や焼物、揚物をそろえております。

特に煮物は佐賀牛の牛すじをやわらかく煮込んだ牛すじ大根や、仕入れを活かした本日の魚の煮魚をご提供しております。

 

〆のお食事やデザートもお任せください




お酒の後のお食事や、甘いもので〆たいときにも当店なら、和のテイストを大切にしたお食事メニューやデザートメニューをそろえております。

滋賀県の信楽焼土鍋で仕上げたこだわりの土鍋ご飯を始め、佐賀牛の牛とろごはん、さっぱり〆たいときのざるそばなどをご用意しております。

おいしい特製HANAREプリンや季節のシャーベットなど、甘いものもお任せください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休