ブログ

ブログ

ご予約で、旨味たっぷりの生牡蠣をどうぞ|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.06.26
ご予約で、旨味たっぷりの生牡蠣をどうぞ|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

 

素材にこだわる当店の中でも、その鮮度とものの良さで高い人気を誇るメニューが「生牡蠣」です。
どんな調理法でも美味しい牡蠣ですが、旬の時期に生でいただく喜びは格別!
思わずお酒もすすみますね。

今回はそんな自慢の「生牡蠣」についてご紹介します。

 

こだわりの滅菌方法で鮮度と安心を確保




「生牡蠣=当たる」というイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、当店の生牡蠣はすべて無菌の海水の中で滅菌されています。

薬剤などによる滅菌処理ではなく、体内に海水を取り入れて排出するという牡蠣の生態を利用した自然な滅菌法で、鮮度も安全性も高い自慢の生牡蠣です。

時期によって様々な産地の牡蠣をご用意していますが、いずれも活きのよさと食べ応えに優れた逸品ぞろい。
全国の地酒と共にお楽しみください。

 

絶品!とろける仙鳳趾産牡蠣は生だからこその舌触り




おすすめは、全国の牡蠣の中でも濃厚な旨味とプリプリと締まった身で有名な、北海道・仙鳳趾産の生牡蠣です。

牡蠣は、潮の流れやプランクトンの量など、育った海の環境によって味に大きな差が出ます。

仙鳳趾産の牡蠣は、とろけるようなクリーミーな濃厚さが魅力。
「海のミルク」と呼ばれるのも納得の味わいです。

思わずため息が漏れるような、至福のひとときをもたらしてくれる「生牡蠣」。ぜひ当店でご賞味ください。

生牡蠣のご用意は、ご予約にて承っております。2日前までにご連絡ください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休