ブログ

ブログ

結納、顔合わせなど大切なお席にもご利用ください|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.07.3
結納、顔合わせなど大切なお席にもご利用ください|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

 

国分寺駅から徒歩3分という場所にありながら、ひっそりとしたたたずまいの和のお料理屋…それが当店です。

その落ち着いた雰囲気から、結納や顔合わせなどお客様の大切なお席にご利用いただくことも多く、ご好評いただいております。

本日は、当店が大切なお席にお選びいただける理由についてご紹介いたします。

 

全室完全個室だからこその落ち着き




個室をご用意しているお店は数多くありますが、当店は全室個室。

どのお客様も個室でゆったりと会話していただけるため、声を張り上げて話す必要がなく、店内に騒がしい空間が存在しません。

そのため、一般的な飲食店の個室とは違った本当の落ち着き、静かさを感じてお食事と会話を楽しんでいただけるのです。

お部屋の中は穏やかな和の雰囲気で、特にお座敷席、掘りごたつ席は「ホッとできる」とご好評いただいております。

 

心づくしの季節の料理でおもてなしいたします




厳選された素材を集め、一品一品丁寧に調理した自慢のコースは全6種類。

写真の「匠 会席」10,000円(税抜)は、「先附」「前菜」「お造り」「焼物」「口代り」「煮物」「食事」「止椀」「香の物」「水菓子」から成る本格的な和の会席料理です。

食材はお客様のリクエストも承り、苦手なものやアレルギーなども考慮してお作りするこちらのコースは、まさに慶事など一度きりの大切な機会にぴったり。

ランチタイム、ディナータイムどちらのご利用も可能ですので、ぜひ2日前までにご予約いただき、皆様の人生の大切な1シーンを当店でお過ごしください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休