ブログ

ブログ

逸品料理を引き立てる全国各地の銘酒の数々|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.08.14
逸品料理を引き立てる全国各地の銘酒の数々|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

 

各産地の生牡蠣や佐賀牛、四季の食材が並ぶ当店は、お料理に合わせるお酒にも店主が厳選した良いものを取りそろえています。

今回は、日本酒好きにはたまらない銘酒の数々を、極上空間とあわせてご紹介します。

 

和らぎ水もご用意、数々の銘酒とともに美味しいお料理を




お料理の美味しさをよりいっそう引き立ててくれるのが日本酒の最大の魅力でしょう。

当店では、全国各地から選りすぐりのものをご用意しております。

例えば、全国的にも名高い山口・岩国市の「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」や山形の「くどき上手 ばくれん」、さらには、福井が誇る「黒龍 純米吟醸」など、逸品料理と一緒にいただくとさらに魅力が増すものばかり。

この他にも、福島の「飛露喜 純米」や三重の「而今 特別純米」、言わずと知れた名酒、山形の「十四代 無濾過」、島根の「王禄 無ろ過」など、産地も特徴も異なる多彩な日本酒を日替わりで提供させていただいております。

あわせて、和らぎ水として、新潟・麒麟山酒造の仕込み水「山水」もどうぞ。

本錫のとっくりでまろやかさが加わった銘酒の数々とともに、当店自慢のお料理をお楽しみください。

 

気品に満ちた掘りごたつ席でくつろぐ




こちらは6名様までの個室席となっております。

竹でぐるりを囲んだ上品さ漂う、まさに当店ならではの極上空間を楽しんでいただけます。

掘りごたつ席ですので、心おきなくリラックスしてお過ごしできます。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休