ブログ

ブログ

お正月休みの疲れが取れないときのおすすめメニュー|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2020.01.15
お正月休みの疲れが取れないときのおすすめメニュー|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当です。

お正月休みが明けて通常運転が始まっているものの、まだ疲れが取れずに本調子がでないと感じている方もいらっしゃるかもしれません。疲れが取れずに元気がでないというときには、おいしいお料理とお酒で英気を養いませんか?元気が出るおすすめメニューを2つご紹介します。

 

海のミルクで元気をチャージ!




「海のミルク」とも呼ばれ、栄養豊富なことで知られる牡蠣で元気をチャージするのはいかがでしょうか?当店では、旬の牡蠣を新鮮な状態で仕入れ、お客様に「生牡蠣」としてお楽しみいただけます。産地は日替わりになりますので、通って食べ比べができるのも面白いところです。産地によって異なる風味を楽しんでくださいね。

生牡蠣は仕入れの都合上、ご予約が必要となりますので、ご利用予定日の2日前までにご予約ください。

 

ガッツリ食べて元気をチャージしたいときはやっぱりお肉!




ガッツリ食べて、元気を出したいときに欠かせないのがお肉料理ですよね。当店ではさまざまなお肉料理をご用意しておりますが、今回おすすめするのは「佐賀牛 岩塩焼き」です。岩塩プレートで焼き上げる極上の佐賀牛は、旨みが濃く食べごたえのある逸品です。岩塩の塩気がほどよく、シンプル調理で素材の良さを引き立てます。

お肉に含まれるたんぱく質は、筋肉や血液、ホルモンなど体の基礎を作るのに必要な栄養素です。しっかり補給して内側から元気があふれる体を目指しましょう!

健康的な体作りには食事が基本になりますが、休養もとても大切です。疲れを感じるときには、無理をせず休むことも選択肢に加えてみてくださいね。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む「とっておきの店」。

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を
心を込めたおもてなしでご提供させていただきます。

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、
皆様にかけがえのない時間を演出いたします。

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。
親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

ぜひ、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:042-329-8112
オンライン予約はこちら

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休