ブログ

ブログ

当店のこだわり|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.06.7
当店のこだわり|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。



 

旬の食材を落ち着いた空間で楽しんでいただきたい!

 

大輪の花を咲かせているアジサイを見ると、本格的な夏がやってくるなぁと感じている今日この頃。

 

育てやすいと言われているアジサイですが、来年も花を咲かせるためにはアジサイの花が終わりかける8月に、まだ咲いている花を切り落とす作業をしなければいけません。

 

もったいないですが、それも来年またきれいなアジサイが咲かせるために必要なことなんですよね。

 

さて、恵比寿屋HANARE国分寺でも、お客様に楽しんでいただくために必要なこだわりがいくつかあります。

今日はそのこだわりを、いくつかご紹介いたします。

 

 

旬の食材にこだわる


 

恵比寿屋HANARE国分寺では、旬の食材を、一番おいしく食べられる調理法でのご提供を心掛けています。

 

そのために毎日の仕入れで、焼き魚やお造りなどのメニューが変わることも。

料理で四季を感じられる空間を作りたい、それが恵比寿屋HANARE国分寺のこだわりです。

 

 

こだわりの日本酒




店主が厳選して仕入れている全国の人気銘柄の日本酒も、恵比寿屋HANARE国分寺のこだわりのひとつ。

より美味しく召し上がっていただくため、本錫のとっくりで楽しんでいただいております。

獺祭、十四代など、レアな銘柄も入荷してきますので、お気軽にお問合せください。

 

割烹料理にこだわる




シンプルだからこそ、料理人のウデが問われる煮つけや塩焼きなどの割烹料理。

旬の食材の美味しさを楽しんでいただきたいから、食材の味を活かせる割烹料理にはこだわりを持っています。

 

 

全席個室タイプ!落ち着いた空間にこだわる




デートに最適な2名様用掘りごたつ個室や、ご友人同士のお食事会向けの6名様用掘りごたつ席など、ゆっくりくつろぎながらお食事ができる人気の掘りごたつ席をご用意。

 

また、接待や親族のお顔合わせなどの大切な席にも重宝されている、落ち着いた雰囲気の個室、20名様の大人数の宴会にご利用できるお座敷席など、あらゆるシーンで重宝されている店内のお席はすべてが扉で仕切られた完全個室となっております。

 

 

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

電話番号:042-329-8112

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休