ブログ

ブログ

あることを真剣に三時間考える|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.07.26
あることを真剣に三時間考える|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

眼がくらくらするような夏の炎天下、人は鬱陶しく思うものです。

それでも世界は回っています。その世界を動かす密談が行われる場所は、どこかの一流企業の会議室でも国会議事堂でもありません。

「政治は、夜、動く」

日本の元首相、田中角栄の言葉です。

誰かの愚痴や会社の不満をぶちまけるなら、それは居酒屋で結構。でも、なにかを動かす話なら、格式高い完全個室の場所で、あたりまえに美味しい料理と、あたりまえに美味しいお酒で、相手をおもてなしするのが、お互いにとっても利につながるものです。

四季折々の旬の食材を使ったHANAREの懐石コースの数々をゆったりと楽しんでいただけるよう、恵比寿屋HANAREのお席はすべて完全個室でご用意しております。大切な方との大切な時間を個性豊かな完全個室でゆったりとお過ごし下さいませ。

 

全国各地の銘酒をご用意しております。




 

恵比寿屋HANAREの会席料理は、四季折々の旬を大切にしています。 その日、その季節しか味わえない日本の旬をお楽しみください。
食材のご要望あればなんなりとお申し付けください。

 

春夏秋冬。


 日々移ろう四季に即して変わりゆく季節の幸。
その日に仕入れるこだわりの特選食材を贅沢に使用した献立は
その素材本来の味を引き立てる熟練の技と匠な感性が織りなす独創的な料理。
一皿一皿に季節感が溢れ、五感で味わえる逸品が並びます。
そんなお料理を演出する空間表情豊かな多彩な個室。

あることを真剣に三時間考えて自分の結論が正しいと思ったら、三年間かかって考えてみたところでその結論は変わらないと言われています。

真剣に三時間考える場所、国分寺和食恵比寿屋HANAREは、そんな場所を提供いたします。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

電話番号:042-329-8112

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休