ブログ

ブログ

最高の海の幸をお客様に!HANAREの鮮魚へのこだわりをご説明致します |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.08.23
最高の海の幸をお客様に!HANAREの鮮魚へのこだわりをご説明致します |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

料理店で魚介類を楽しむ方は多いですが、海の幸をおいしく召し上がっていただくためには、最高の状態でご提供することもとても大事なことです。

当店ではお客様全てにご満足いただけるお料理を味わっていただくために、いろいろなこだわりをもって仕事にあたっています。

今回は、当店のウリの一つである鮮魚に関するこだわりを紹介していきます。

 

旬の鮮魚を常に用意




HANAREでは、旬の鮮魚を常にお客様にご提供することを第一にしています。

煮付けからお造りに至るまでその季節に応じた最高の鮮魚を味わっていただくことで、お客様に最大限に満足してもらうことを目標にしているのです。

仕事の合間のランチであっても、仕事終わりにおいしく晩御飯を召し上がりたい時でも最高の鮮魚をご用意致します。

 

築地で仕入れた新鮮な海の幸をその日に提供




HANAREの鮮魚に対するもう一つのこだわりは、その日のうちに仕入れたものをご用意するという点です。

海の幸は何といっても鮮度が重要。

そのため、当店では毎日築地で仕入れた海の幸をすぐにお料理として提供しています。

これにより、お客様には最高の状態を保った鮮魚を味わってくただくことができるのです。

 

「おいしさ」と「美しさ」にこだわる




三つ目のこだわりは、盛り付けの美しさです。

仕入れたばかりの新鮮な鮮魚は味はもちろんのこと、見た目もとても美しくなっています。

HANAREでは、そんな鮮魚の美しさを引き立ているような盛り付けを実現しているため、食べる前からお楽しみいただくことが可能です。

お料理は味だけではなく見た目に関しても注目してもらうために必要になります。

細部までこだわったお料理を提供することで、仲間内で語り合う場をより良いものにしていきます。

 

今回は、HANAREにおける鮮魚へのこだわりを紹介させていただきました。

新鮮な鮮魚を味わいたい場合は一度ご来店いただけると幸いです。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

Google+はこちら

 

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休