ブログ

ブログ

HANAREに寄せられたお客様の声をご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.08.16
HANAREに寄せられたお客様の声をご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

当店は開店以来たくさんのお客様にご来店いただきました。

そんな中で料理から店内の雰囲気まで至る所からご意見・ご感想を賜り、現状に活かさせていただいています。

今回は、そんなHANAREを利用したお客様から寄せられた声を紹介していきます。

 

隠れ家的なお店というご感想




まずは、当店を「隠れ家的な雰囲気」と評価していただいた声をご紹介します。
裏路地にある当店のただ住まいや、完全個室で人数に応じて自由にくつろぐことができる座席を「まるで隠れ家みたい」、「落ち着く」と言っていただきました。

当店は幅広く使っていただけることを目指した個室を用意しているのですが、実際に多くのお客様に当店の雰囲気を堪能してご満足いただけたのは大変嬉しく思います。

2名様でゆったりと雰囲気を味わいたい場合も、団体様で楽しく語らいをしたい時もその時に合わせた空間をご提供します。

 

「お造りお盛り合わせ」に評価をいただく




次は当店のメニューの一つ、「お造りお盛り合わせ」が新鮮だったという声をご紹介します。

「お造りお盛り合わせ」は仕入れたばかりの海の幸をその日のうちにご提供するメニューですが、それもあってお客様か「ら新鮮である」と言っていただきました。

基本的には季節に応じた旬の鮮魚と海の幸をご提供しますが、

日によって細かく変わってきますので、日替わりで新鮮な鮮魚と新鮮な体験を同時に味わっていただけます。

また、盛り合わせが華やかという声もいただきました。

お料理は見た目の段階で美しく、食べたいと思っていただけるようにすることも大事なので、盛り付けに関して評価されたのは嬉しい限りです。

 

 

今回は、お客様から寄せられた声の一部をご紹介致しました。

ご来店していただいたお客様にご満足いただける空間やお料理を提供するために、

これからも精進していく所存です。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休