ブログ

ブログ

落ち着いた空間を求めているなら、当店の完全個室をご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.08.30
落ち着いた空間を求めているなら、当店の完全個室をご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

お食事の時間は特別なものであり、中には静寂の中でお食事することにこだわりを持つ人もいると思われます。

HANAREでは、そんなお客様にもご満足いただけるような完全個室をご用意しておりますので、個室での食事や語らいを楽しみたい場合はご利用いただけると幸いです。

今回は、当店のこだわりの一つである完全個室についてご紹介いたします。

 

掘りごたつでゆったりと




まず最初にご紹介するのは、掘りごたつの完全個室です。

掘りごたつ式のためゆったりと過ごせるようになっており、静寂の雰囲気を堪能したい方にピッタリとなっています。

「竹の間」では周囲を竹で囲んだ趣き深く落ち着いた空間を楽しむことができ、「はんなり小個室」よりゆったりとした雰囲気を味わっていただけます。

 

独特な趣きを味わうならテーブルの完全個室を




次は、テーブルの完全個室です。

やや独特の雰囲気を覗かせてはいるものの、全体的には和の空気を出していることが特徴で、こちらでも個室ならではの落ち着きを味わっていただける点は変わりません。

「陶器の間」では青い陶器の壁の背景にした世界観をご堪能いただくことができ、「毛筆の間」では独特の雰囲気でお食事を召し上がっていただけます。

なお、「毛筆の間」はひと席のみ禁煙席となっておりますので、ご了承ください。

 

団体様用のお座敷も用意




最後にご紹介する「御座敷個室」は、最大20名様までご利用いただけます。

団体様でのご利用にも対応することができるようになっていますので、語らいだけでなく宴会等でもご利用可能です。

 

全体を通して和の趣きを感じていただけるようになっているのが、

当店の完全個室のウリといえます。

お客様にとって大事なお食事の時間を有意義に過ごしていただくため、ご希望等がありましたら是非お申し付けください。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

電話番号:042-329-8112

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休