ブログ

ブログ

最高の鮮魚をあなたへ!当店の割烹料理について |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.09.6
最高の鮮魚をあなたへ!当店の割烹料理について |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

当店は鮮魚をお造りやコース料理だけでなく、割烹料理にも使用しています。

新鮮なお魚を煮付けや塩焼きで楽しむことができるだけでなく、

たくさんのこだわりの要素もご用意しておりますので、

是非一度召し上がっていただきたいです。

今回は、そんあ当店の割烹料理へのこだわりをご紹介いたします。

 

 

シンプルでおいしい味付け



当店の割烹料理の特徴は、シンプルな味付けにこだわっているところです。

特に捻ることなく素直なおいしさをお客様に味わっていただくことができますので、

多くの人の楽しんでいただけると考えています。

さらに、当店の料理人が細部までにこだわって塩梅の味付けを施しますから、

塩梅の味付けにこだわっているという方もおいしくいただくことができるようになっています。

 

新鮮な状態で召し上がっていただくために




当店が提供する鮮魚は、

築地で直接購入したものをその日のうちに調理する形でお客様に召し上がっていただきます。

そのため、お客様には最もおいしい状態の鮮魚を味わっていただくことができるのです。

さらにもう一つのこだわりが、

日替わりで違う鮮魚を割烹料理として提供している点になります。

日によって種類が異なる鮮魚ということもあり、

何度もご来店くださるお客様にも違った味わいをご堪能していただくことが可能です。

まだ一度も当店の割烹料理を食べたことがない方であっても、

既に召し上がっていただいた方であっても、

常に新たな発見をしていただくことが、

当店の割烹料理をお客様にお届けする上での大事な取り組みになっています。

 

今回は割烹料理及び鮮魚についてご説明いたしましたが、

鮮魚を使用したメニューは他にも数多く取り揃えております。

お客様の食べたいときに、食べたいお料理をご所望いただけると幸いです。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

 

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休