ブログ

ブログ

語らいの場をより楽しく!当店こだわりのお酒についてご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.09.13
語らいの場をより楽しく!当店こだわりのお酒についてご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

お食事の時間は、楽しい語らいの時間にもなりえます。

お話を盛り上げる中でお酒は時として大事な要素にもなりますし、

お料理をよりおいしく召し上がることもできるでしょう。

HANAREでは、お料理だけでなくお酒に関してもこだわり抜いたものをお客様に提供していきます。

今回は、当店のこだわりの一つである地酒やお酒についてご説明いたします。

 

 

 

人気の地酒を全国から




当店の地酒は、店主がこだわり抜いた選りすぐりの銘柄を全国各地から取り寄せてご用意しております。

福島県の「飛露喜 純米」から栃木県の「松の寿 純米吟醸」まで

数十種類以上の人気銘柄を日替わりで堪能することができますので、

来店するたびにいろいろな地酒をご堪能いただくことが可能です。

また、地酒を味わう際には本錫の酒器をご使用いただくこともできますので、

それによってさらに味を引き立てることができるようになっています。

当店自慢の料理と共に、取り揃えた最高の銘柄を嗜んでください。

 

 

 

日本酒を嗜む方には仕込み水を




当店では、日本酒を楽しみたいお客様に仕込み水もご用意しております。

仕込み水は新潟県、麒麟山酒の「山水」で、

日本酒の味わいをさらに深くすることができます。

他にも生ビールを味わいたい方には「エビス」・「琥珀エビス」

の両方をご用意していますので、

どのようなお酒を好む人にもご満足していただけるようにしております。

 

 

 

今回ご紹介したお酒以外にも、

サワー、酎ハイ、ハイボールといった様々なラインナップをご提供することができますので、

お客様や共にお食事をしている方のお好みに合わせてご注文いただけると幸いです。

お車を運転されるお客様には、

オレンジジュースやジンジャーエールなどのソフトドリンクに加えて、

ノンアルコールビールもご用意していますので、

お酒を飲まない場合でも是非ご利用ください。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

 

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休