ブログ

ブログ

紅葉と素敵なランチはいかがですか? |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.10.4
紅葉と素敵なランチはいかがですか? |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

今日も1日、お疲れ様でした。肌寒いと感じる日も多くなり、いよいよ紅葉本番になりますね。例年、関東圏内、東京では、10月中旬ごろから徐々に色づき始め、11月中頃が見頃となります。12月初旬まで楽しむことができる紅葉は、各地から多くの人が訪れますね。


国分寺界隈紅葉スポット


東京都内、近郊には多くの紅葉スポットがあります。都内から日帰り旅行ができる人気紅葉スポットは、箱根、鎌倉、高尾山などがありますが、国分寺界隈にも綺麗な紅葉を見ることができる観光スポットがあります。

・殿ヶ谷戸庭園

東京都国分寺市南町2−16

殿ヶ谷戸庭園の紅葉は、何と言っても、崖線の地形を抜群に利用して高台に建てられている、茶室「紅葉亭」です。高台の下に見える池に映る紅葉がとっても美しいです。

・秋川渓谷

東京都あきる野市

車で訪れても無料の駐車場があり、とっても安心な秋川渓谷です。ここって東京?って一瞬考えてしまうほど、自然豊かな場所です。おすすめの紅葉ポイントは、石舟橋から見える渓谷の紅葉です。紅葉で埋め尽くされ、姿を変えた渓谷はいつまで見ていても飽きませんね。



 

おすすめランチ


当店は、JR中央線国分寺駅北口より徒歩3分、とてもアクセスが良い場所にあります。毎週火曜日から日曜日、午前11時半より15時までランチタイムを営業しております。豊富なランチメニューをご用意しております。

・恵比寿屋籠御膳  1980円

大人気、恵比寿屋籠御膳は、一日10食限定となっております。ご予約も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

・松花堂弁当御膳   3500円

・天麩羅御膳  1600円

・焼き魚御膳   1600円

・会席コース 5000円より

お昼の会席コースを5000円より承っております。大切なお顔合わせ、接待、ご会食などに是非ご利用ください。アレルギー対応もしておりますので、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

本日も、国分寺和食恵比寿HANAREでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休