ブログ

ブログ

恵比寿屋のこだわり!一挙ご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.10.18
恵比寿屋のこだわり!一挙ご紹介します |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

今日も1日お疲れ様でした。朝晩寒くなり、体調管理が難しい時期になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?ウインタースポーツが好きな方には待ち遠しかった冬が着実に近づいてきていますね。最近のスキー場は、まるで海外にいるかのように外国人の観光客のお客様がとても多くてびっくりしました。日本のスキー場は、スキー小屋、レストランなどがとても充実していてびっくりしたという話を聞きました。ご当地の美味しい食材を使ったランチなども提供しているスキー場が多く、食べ物もスキー場へいく楽しみの一つになりますね。

 


恵比寿屋のこだわり


当店では、一人でも多くのお客様に素敵なお時間をお過ごしいただきたく、スタッフ一同皆様をお待ちしております。

・お造り盛り合わせ

当店料理長自ら、毎日築地へ足を運び、お客様に鮮度高い新鮮な食材をご提供できるよう心がけております。

 



・こだわりの日本酒

日本酒に合うお料理メニューを豊富にご用意しております。日本各地から厳選された日本酒を取り揃えております。日本酒好きな方にはリピーター様がとても多い獺祭 14代などをご用意しております。

 

・こだわりの個室

2名様よりご利用いただけます個室をご用意しております。ゆったりと、美味しいお酒とお食事をご堪能ください。


こだわりのコースメニュー


恵比寿屋HANAREでは、日本ならではの四季、旬を大切に、季節の食材にこだわりお客様にコースメニューをご用意しております。和食一筋30年の板長が心を込めて、直々に皆様にお料理をご提供させていただいております。コース料理は、2日前までのご予約となっております。あらかじめ、ご了承ください。

人気の個室は、ご予約で埋まってしまうことが多いため、ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。予約状況により、ご希望のお席を確保できないこともございます。予めご了承願います。

常時最新クーポンを配信しておりますので、ご来店前に是非一度ご確認ください。

本日も、国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休