ブログ

ブログ

落ち着きのある完全個室で逸品料理をご堪能下さい |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.12.6
落ち着きのある完全個室で逸品料理をご堪能下さい |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

 

忘年会シーズン真っ只中の今日この頃。国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、くつろぎの時間を演出する完全個室のお部屋と、厳選した素材を使った逸品料理の数々をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。ぜひとも「国分寺和食恵比屋HANARE」で特別なひと時をお過ごし下さい。

 

日本伝統のわびさびを感じさせる個室




国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、日本に古くから伝わるわびさびの心を感じさせる、和風モダンな個室を多数ご用意しております。デートや記念日にぴったりの2名様用掘りごたつ個室や、接待や顔合わせなどの大切な席でも安心して利用ができる6名様用堀ごたつ個室、さらにはテーブル席や宴会に便利な20名様用お座敷個室など、その時々の用途に合わせて選べる個室を取り揃えています。

 

料理長が腕をふるう極上の逸品料理




楽しい宴を彩るのに美味しいお料理は欠かせません。国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、料理長が腕をふるう極上の逸品料理の数々で皆さまをおもてなし致します。口に入れた瞬間に広がる独特の甘みとコクが絶品の「北海道産 仙鳳趾牡蠣」や、土鍋で丁寧に炊き上げたご飯とぷりぷりのイクラの組み合わせに箸が止まらない「滋賀県 信楽焼の土鍋で炊く絶品土鍋ご飯」など、和食の素晴らしさを存分に味わうことができるメニューが揃っています。

 

コース料理も充実




厳選した四季の素材が味わえる会席コースも、国分寺和食恵比寿屋HANAREの魅力の1つです。料理人歴30年の料理長が作り出す新和食の数々をお召し上がりいただけます。全9品のお料理をご用意した人気の「四季会席」を始めとして、全10品のお料理をご用意した「極み会席」、全11品のお料理をご用意した「匠会席」など、お好みのコースをお選びいただけます。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

電話番号:042-329-8112

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休