ブログ

ブログ

料理人の腕前が試されるシンプルで洗練された和食の数々 |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.12.13
料理人の腕前が試されるシンプルで洗練された和食の数々 |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

 

宴会続きのこの季節だからこそ、旬の素材を使った本当に美味しいお料理が食べたい!国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、そんなご希望にお応えする絶品メニューを多数ご用意しております。料理人の腕前が試されるシンプルで洗練された和食を、ぜひともご賞味下さい。

 

プレミアムな食材を贅沢に味わう




記念日など特別な夜を彩るのにぴったりのワンランク上の特選メニューでは、国分寺和食恵比寿屋HANARE自慢の佐賀牛を使った「佐賀牛雲丹巻き」や「佐賀牛岩塩焼き」、そして土鍋でふっくらと炊き上げたご飯にたっぷりのイクラを乗せた「滋賀県 信楽焼の土鍋で炊く絶品土鍋ご飯」、さらには「炙り厚切り牛タン」など、上質でプレミアムな食材を贅沢に味わえるお料理が揃っております。特別な夜にふさわしい絶品料理をぜひともご堪能下さい。

 

酒の肴にぴったりの一品も


 

国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、スペシャルなお料理だけでなく、酒の肴にぴったりの一品も豊富にご用意しております。気軽につまめる「おしんこ盛合わせ」や「いぶりがっこのポテトサラダ」、女性に人気の「海の幸と彩り野菜サラダ」、さらには「三元豚のわさび和え」「炙りカニ味噌」「鮪と長芋の雲丹炙り」「中トロ炙り焼き」「熊本県産 馬刺し三種盛り」など、バラエティ豊かなメニューをご用意しております。

 

その他にも色々なお料理が揃っています




上記にご紹介したもの以外にも、職人の技が光る「和牛すじ射込み大根」や「本日の煮魚」、シンプルな奥深さが魅力の「出汁巻き玉子」「本日の焼き魚」、がっつり食べたい人も大満足の「三元豚角煮カツ」、そして〆にぴったりの「HANAREの牛(うし)めし」「高菜明太茶漬け」「稲庭うどん」など、色々なお料理を取り揃えております。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

電話番号:042-329-8112

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休