ブログ

ブログ

熟練の技が織りなす季節感あふれるお料理 |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2017.12.27
熟練の技が織りなす季節感あふれるお料理 |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、その日に仕入れる旬の素材を使った、極上の逸品で皆さまをおもてなしさせていただきます。熟練の技が織りなす季節感あふれるお料理を、くつろぎの空間でぜひともご賞味下さい。


ご接待やお祝いの席に 匠の技を味わう会席コース




大切な仕事相手のご接待やお祝いの席などにオススメなのが、国分寺和食恵比寿屋HANARE自慢の会席コースです。季節の食材をふんだんに使用したお料理9品が味わえる人気のコース「四季会席」や、お料理10品が味わえる「極み会席」、そして厳選した山海の幸を心ゆくまで味わえる「匠会席」など、その時々のシチュエーションに合わせてお好きなコースをお選びいただけます。

 

趣向を凝らした逸品料理の数々




国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、コース料理だけでなく、趣向を凝らした逸品料理も豊富にご用意しております。食べ応え満点な大ぶりの身が自慢の「北海道産 仙鳳趾牡蠣」や、鮮度抜群の「お造り盛り合わせ」、土鍋を使ってふっくらと炊き上げたご飯にイクラの塩気が良く合う「滋賀県 信楽焼の土鍋で炊く絶品土鍋ご飯」、そしてこれぞ贅沢の極み!新鮮な雲丹を極上の佐賀牛でくるりと巻いた「極上を超す極上!佐賀牛雲丹巻き」など、料理人が腕によりをかけたお料理がずらりと揃っております。

 

その他にも色々なメニューが目白押し


上記にご紹介したもの以外にも、国分寺和食恵比寿屋HANAREには色々なメニューが目白押しです。「いぶりがっこのポテトサラダ」や「和牛すじ射込み大根」、「えいひれ」「いか一夜干し」「三元豚わさび和え」など酒の肴にぴったりのお料理だけでなく、「HANAREプリン」「紅茶ブリュレ」「季節のアイス」など、〆の一品にぜひ選びたいメニューもご用意しております。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休