ブログ

ブログ

大人の隠れ家でとっておきのお食事を |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.01.3
大人の隠れ家でとっておきのお食事を |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

あけましておめでとうございます。



年始は何かと集まる機会が多いですが、仲間と楽しく盛り上がるのも良いけれど、ときには落ち着いた空間で大切な方とお食事はいかがですか。

 

当店の座席は情緒ある完全個室。プライベートな空間で特別な時間をお過ごしいただけます。もちろん、厳選された食材を使用したお料理も格別。本日は、その中でも特に自信を持っておすすめできる逸品料理をご紹介いたします。


とろけるおいしさ「生牡蠣」




日本全国、世界各国の厳選された海域で浄化殺菌された牡蠣を直送。安心、安全にこだわって厳選した新鮮な牡蠣を日替わりでご提供しています。産地によって味わいはさまざま。大きさ、味の特徴の違う牡蠣をお楽しみください。

 

2日前までのご予約制となっておりますので、早めのご予約をおすすめいたします。

 

新鮮な海の幸に舌鼓を打つ「お造り盛り合わせ」




料理長自ら毎日築地へ赴き、確かな目利きで仕入れる新鮮な海の幸は、当店自慢の一品です。店主が厳選したこだわりの銘酒も進みます。

 

どちらも美味「旬の鮮魚の煮、焼」




厳選した鮮魚をシンプルに味付けし、煮か焼きでご用意しております。シンプルながらも凝縮された旨味は、魚の質が良いから。プロの料理人の塩梅で味付けされた日替わりの魚を、ぜひ一度お楽しみください。

 

これぞ夢の共演「佐賀牛雲丹巻き」




高級国産牛である佐賀牛。霜降りが見事な極上のお肉で、新鮮なウニを巻きました。濃厚なウニのとろけるおいしさと、佐賀牛の甘み、柔らかさを同時に味わえる贅沢な逸品です。


ときにはこんな遊び心のある一品も




お茶菓子と抹茶のようですが、実は最中の中身は西京漬、抹茶はなんと茶碗蒸しです。このように、思わずクスッと笑みがこぼれるメニューもご用意しております。

 

 

他にもこだわり抜いた上質なメニューを多数ご用意しております。

ぜひ一度当店へお越しくださいませ。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休