ブログ

ブログ

こだわりのお料理をランチでもお楽しみください |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.01.10
こだわりのお料理をランチでもお楽しみください |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

日々忙しく、時間に追われる毎日をお過ごしのみなさま。上質な空間でゆっくりとランチを楽しみませんか。

 

当店は、こだわりのお食事をランチでもご提供しております。厳選された新鮮な食材を使用したランチメニューは、みなさまの疲れを癒し、きっと幸せな気持ちになっていただけるはずです。

 

本日は、当店のランチの魅力をご紹介いたします。

 

完全個室のお席でゆっくりと




当店のお席は完全個室。個性あふれるさまざまな個室をご用意しております。2名様〜20名様まで、周りを気にすることなくのんびりとお過ごしいただけます。

 

ランチタイムの営業時間は11:30〜15:00(火〜日)となっております。ちょっと遅めのお昼ご飯にもご利用いただけます。土日もランチ営業をしておりますので、ご友人やご家族ともぜひお越しくださいませ。

 

こだわりのランチメニュー


 

食通のお客様にもご満足いただける当店こだわりのお料理は、ランチでも健在です。ランチメニューとは思えない豪華なお料理をご紹介いたします。

 

1日限定10食「恵比寿屋籠御膳」




旬の料理がぎっしり詰まった籠膳は、食べ応え十分。一品一品丁寧に作られたお料理をお楽しみください。ご予約も受け付けておりますのでご連絡くださいませ。

 

旬のお料理を心行くまで「松花堂弁当御膳」




季節を彩る旬のお料理をふんだんに詰め込んだ弁当御膳です。こだわりのお料理の数々に、この後のお仕事もきっとはかどるのではないでしょうか。

 

さまざまなご用途に「会席コース」




お昼の時間でもコース料理のご予約を承っております。お顔合わせやご接待、ご会食、法事など、さまざまなシーンでご利用ください。アレルギーやメニューのご相談にもご対応いたします。

 

お昼も当店でほっと一息。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ当店へお越しくださいませ。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休