ブログ

ブログ

和食にぴったりの厳選したお酒をご用意しております |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.01.24
和食にぴったりの厳選したお酒をご用意しております |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

当店は、全国から取り寄せた新鮮な食材を使用したお料理と、落ち着きある店内、そして、心を込めたおもてなしが特徴ですが、それだけではありません。お飲物にもこだわっています。

 

おいしいお料理にはおいしいお酒が必要です。当店では、お出しするお料理に合う、店主が厳選したさまざまなお飲物をご用意しております。

 

店主が厳選した全国の銘酒




和食といえばやっぱり日本酒。当店でご用意する日本酒は、和食に合う厳選されたものばかりです。人気銘柄の「獺祭」や「十四代」をはじめ、広島県の「竹鶴」や富山県の「立山」など、全国各地からこだわりの銘酒を取り揃えております。

 

これらの日本酒を、当店自慢の本錫のとっくりでお楽しみいただきます。錫で飲む日本酒は、より一層おいしく感じられるはず。季節に合わせたさまざまな日本酒をお楽しみいただくため、日本酒は季節によって内容を変更しております。

 

焼酎、サワー、もちろんビールも




他にもたくさんのお酒をご用意しておりますので、日本酒が苦手な方や、いろいろなお酒を楽しみたい方にも安心です。

 

焼酎は、芋、麦、米、黒糖焼酎をそれぞれご用意。味のお好みや、お料理に合わせてお選びいただけます。また、サワーや果実酒も充実。定番のレモンサワーやウーロンハイ、ハイボールなどから、女性に人気のあらごしみかん、ゆず酒など豊富に取り揃えております。

 

ビールは人気のエビスビールをご提供。きめ細かいクリーミーな泡と心地良い喉越し、深い旨みとコクが、お料理のおいしさをより一層引き立てます。

 

もちろん、定番のソフトドリンクやノンアルコールビールもございますので、アルコールが苦手な方も安心してお楽しみくださいませ。

 

おいしいお酒とお料理を上質な空間で。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休