ブログ

ブログ

当店のメニューの一部をご紹介します! |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.02.7
当店のメニューの一部をご紹介します! |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

当店はお客様にご満足いただくために、最高級の食材を確かな調理技術によって珠玉の一皿に仕上げています。今回はメニューの一部をご紹介しますので、お店選びの参考にしてください。

 

"極上"をも超越する味わい「佐賀牛 雲丹巻き」


霜降りのバランスが他のお肉より秀ででいる極上の佐賀牛で、濃厚な風味がたまらない雲丹を巻いた一品。最高級の素材を組み合わせてもお互いの風味が喧嘩せず、見事に調和した一品です。当店でしか味わえないプレミアムなお料理をぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

海の恵みを一身に凝縮した厳選牡蠣


牡蠣を提供するお店は数多く営業していますが、当店は牡蠣のクオリティを徹底的に追求しました。当店では潮流が激しい海域で育てられた甘みとコクが特徴の「仙鳳趾牡蠣」と、ぷりっぷりの食感が楽しめ、塩味と旨味のバランスが優れている「的矢牡蠣」の2種類の牡蠣を提供させていただいております。新鮮な牡蠣をご用意させていただくために、牡蠣は2日前までのご予約とさせていただいております。

今回は当店でお出ししているメニューの一部をご紹介しました。素材、調理法に一切の妥協がない当店のお料理は、きっとお客様にご満足いただけるものと確信しております。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休