ブログ

ブログ

幹事様必見!ご宴会に当店をおすすめしたい3つの理由 |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.03.14
幹事様必見!ご宴会に当店をおすすめしたい3つの理由 |国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

ご宴会のお店をお探しの幹事様!是非この機会に当店を利用してみてはいかがでしょうか?
今回はご宴会の際に当店をおすすめしたい3つの理由をご紹介します。幹事様必見ですよ!


個室は幅広く2~20名までご用意!


当店は和が織りなす上質な美空間が広がり、全席個室の大人の隠れ家です。
おしゃれな空間の店内には、2名様~20名様まで大人数様まで様々なシーンに対応できる、雰囲気抜群の個室を完備しております。
お席のタイプはカウンター席、テーブル席、座敷と3タイプございます。
ご利用シーンに応じてご相談くださいませ。

 


こだわりのコース料理


恵比寿屋HANAREでは日本の四季を大切にし、旬の食材にこだわっております。伝統の技が織り成す一品から斬新なアイデアの一品まで、和食30年の板長が直々に腕を振るわせていただきます。
おすすめコースは佐賀牛ステーキ会席!料理長が厳選佐賀牛を味わえる特別会席です。
またコースをご注文のお客様のみ、+2,000円(税抜)で飲み放題メニューを付けることができます。

 


駅近で移動がラクラク


当店は国分寺駅から徒歩3分にありますので、帰りの電車の時間ギリギリまで皆様で楽しくお過ごしいただくことができます。

国分寺駅付近で居酒屋をお探しなら是非当店をご利用下さい!

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもてなしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休