ブログ

こだわりの日本酒を味わいたい方は是非当店まで! |国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.03.7
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

恵比寿屋HANAREではお料理との相性を考え、厳選した日本酒を取り扱っております。
今回は、当店こだわりの日本酒をご紹介させていただきます。

 

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分



常識的な純米大吟醸で踏み出せない酒質を持った美しい香りと両立する味の複雑性・重層性と長い余韻を持っています。磨き三割九分は精米歩合39%の純米大吟醸で、獺祭の味を一番楽しく味わえるお酒です。
ぜひ一度当店にお越しいただいて、お料理と一緒にお楽しみいただければと思います。

 

くどき上手ばくれん



ほのかに感じるフルーティーで品のよい吟醸香、軽快で円やかなキレの良い味わい、飲み疲れしないスッキリとした酒質、なんとも爽やかで心地よい酒です。

 

黒龍 純米吟醸


軽快でサッパリした口当たりのお酒です。味わいはまろやかでやわらかい旨味、バランスの良い甘味を感じます。更には純米ならではの味の広がりが、この酒の大きな特徴となっています。

日本酒と一緒にお造りはいかがでしょうか?
当店では旬の鮮魚をご用意しております。日本酒と鮮魚料理の組み合わせは抜群です!
特に人気は、お造り盛り合わせ(二人前~)!料理長自ら、毎日築地へ買付にゆき、厳選された新鮮な鮮魚を使用しております。こだわり地酒とご一緒にご堪能下さい。

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休