ブログ

ブログ

一度食べたら忘れられない「佐賀牛と雲丹」の相性は最高です | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.04.25
一度食べたら忘れられない「佐賀牛と雲丹」の相性は最高です | 国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

ポカポカ陽気の関東地方は、春本番!これから一年の中でもとっても過ごし易いシーズンを迎えますね。寒かった冬には、引きこもりがちになり、なかなかお仲間やお友達との外食、ご宴会も減ってしまっていた方にも、外出しやすい季節の到来です。当店では、多くのお客様より大変ご好評いただいております最高の逸品をご用意しております。


一度食べたら忘れられない佐賀牛と雲丹


料理長の最高のアイディア!厳選された食材同士を一度にお楽しみ頂ける最高な逸品をご用意しております。お酒との相性も抜群、一度食べたら忘れられない、リピーター様続出中のメニューをご紹介します。

・極上を越す極上 佐賀牛 雲丹巻き

目でもお楽しみ頂ける霜降りが最高な佐賀牛を、濃厚で旨みたっぷりな雲丹を包み込みました。

プレミアムの中のプレミアムな逸品を是非この機会にお楽しみ下さい。

 


遊び心でお楽しみ頂ける逸品


インスタ映え間違いなし!目でもお楽しみ頂ける、またお子様にも人気な逸品のご紹介です。

まるで和甘味のような一皿!最中の中には餡子ではなく、西京漬け!抹茶と思わせる一品は実は茶碗蒸しという、遊び心満載な逸品です。お子様にも大変ご好評いただいております逸品!ご家族皆様でお楽しみ、ご堪能ください。



お席は、豊富にご用意しておりますが、数に限りがございます。ご宴会シーズンなどには連日多くのお客様よりご予約、お問い合わせを頂戴しております。御来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。

本日も、国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休