ブログ

ブログ

両家の顔合わせやお祝いごとに最適なお店!! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.05.30
両家の顔合わせやお祝いごとに最適なお店!! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

すっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりました 。みなさんいかがお過ごしでしょうか?こんなさわやかな季節には、お祝い事も多くなってきますね。

これから結婚に向けて両家の顔合わせやご家族の節目のお祝い事がある方も多いのではないでしょうか?その際には、お店選びはとても慎重になりますよね。

そんな時は、是非国分寺和食恵比寿屋HANAREを候補に入れてください。当店では大切な顔合わせやお祝い事に最適な空間とお料理をご用意しております。なぜ当店が最適なのかご紹介させていただきますね。

 

お祝いにふさわしい個室がある!!




結婚に向けて動き出している2人には、両家の顔合わせはとても重要な行事になります。当店では、これからの門手にふさわしい完全個室のお座敷をご用意しております。10名様まで座れるお座敷個室になっておりますが、ご家族の人数に合わせて真ん中の襖を外すことで最大20名様まで可能になります。

上品な活気に満ちる空間は、内装や色使いに工夫を凝らしておりますので安心して顔合わせをしていただけます。

 

四季折々の旬のコース料理がある!!


大切な顔合わせやお祝い事で大変重要になってくるのがお料理です。恵比寿屋HANAREの会席料理は、四季折々の旬を大切に料理長が心を込めて作っております。



お料理の内容としましては、前菜・御椀・造り・焼物・煮物・食事・止椀・香の物・甘味と一皿一皿に季節感が溢れ、五感で味わえるお料理をご用意しております。また、お客様のご要望をいただければ苦手な食材やアレルギーなどにも細かに対応させていただきます。四季懐石の5000円コースと極み会席7000円コースが大変おすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?国分寺和食恵比寿屋HANAREで大切な時間を過ごしていただけるように、心を込めておもてなしさせていただきます。ご不明な点は何なりと当店にお問い合わせください。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休