ブログ

当店のランチ御膳をご賞味あれ!! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.06.6
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。



気持ちの良い陽気の日は、お昼のランチタイムに外に出掛けたくなりますね。

皆さまランチタイムのお店の候補はいくつかあると思いますが、たまにはいつもより少し豪華にいつもと違う雰囲気でランチをしたいという方も多いのではないでしょうか?

そんなときは是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREへお越しください。当店は季節の旬な食材を取り入れたおもてなし和食料理を提供しております。是非ランチの内容をご紹介させてください。

 

当店のランチタイム!!


国分寺和食恵比寿屋HANAREは、JR中央線の国分寺駅北口にあります。徒歩3分の好立地にありますので、お仕事日のランチや友人とのランチの待ち合わせにも最適です。

ランチタイムの営業時間は、火曜日から日曜日の11:30~15:00までとなっておりますので、少し遅めのランチでもご来店いただけます。当店はお料理のこだわりはもちろん、空間作りのおもてなしもさせていただいておりますので、是非各個室でごゆっくりお過ごしください。

 

一日限定ランチがおすすめ!!




当店にいらした際は、是非一日10食限定の「恵比寿屋籠御膳」をお召し上がり下さい。旬の食材を使ったHANAREの味の詰まった大人気のランチ御膳となっております。一品一品、目でも楽しみながらお召し上がりいただけます。

数に限りがありますのでお早めにご来店いただければと幸いです。また、事前ご予約も可能ですのでお問い合わせくださいね。

 

いかがでしたでしょうか?

その他にも、「松花堂弁当御膳」や「刺身御膳」、「焼き魚御膳」や「天婦羅御膳」など数多くランチ御膳をご用意しておりますので、メニューを覗いてみてくださいね。

 

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休