ブログ

ブログ

洗礼されたお食事の空間をご用意しております!! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.06.20
洗礼されたお食事の空間をご用意しております!! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

気持ちのよいお天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

国分寺和食恵比寿屋HANAREでは、旬の食材を使った季節感ある本格和食料理を提供しております。その中でもお店の空間作りに力をい入れており、それぞれのお料理がさらに引き立ち、至福の時間を味わえるようにスタッフ一同努めております。

今回はそんな国分寺和食恵比寿屋HANAREの個室空間をいくつかご紹介させていただきますね。

 

竹の間テーマにした個室空間!




こちら個室を一面竹でデザインした、和のイメージがぴったりな個室空間になります。日本人ならなじみのある竹をふんだんに使っておりますので、個室全体が落ち着く空間になっております。

座敷タイプでゆったり足を伸ばせる掘りごたつ式になりますので、当店のお料理を召し上がりながらゆっくりくつろいでくださいね。

 

陶器の間をテーマにした個室空間!




こちらは2名~6名様まで利用できるテーブル席の個室空間になります。壁の側面に淡い青の陶器タイルを敷き詰めました。和の雰囲気の中に昭和レトロの空間を感じさせてくれます。

暖かで穏やかな照明使いをしておりますので、シンプルながら落ち着く空間になっております。

 

毛筆の間をテーマにした個室空間!




こちらの個室は、全面赤の壁紙に斬新に筆書きされている個性あふれるお部屋になります。暖かな木のぬくもり感じるテーブルとのコントラストが素敵です。

お料理がさら映える色使いになっております。このお部屋は2名~6名様のテーブル席で、禁煙席となっております。

 

いかがでしたでしょうか?国分寺和食恵比寿屋HANAREでは皆さまに至福の時を味わっていただけるように、心を込めておもてなしさせていただいております。是非お立ち寄りくださいね。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休