ブログ

ブログ

当店は国分寺駅前の路地裏ダイニング!旬の味覚満載コースが充実! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.06.27
当店は国分寺駅前の路地裏ダイニング!旬の味覚満載コースが充実! | 国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

国分寺駅前エリアにて、ゆったりと落ち着いた個室で極上和食をご提供している当店「恵比寿屋HANARE」は、隠れ家ダイニングとしてご愛顧いただいております。

当店ではご宴会や会食にピッタリなお値打ちコース料理をご用意しています。

中でも最高ランクコース「極み会席」は、当店の料理人が厳選した旬の素材だけを贅沢に使用した豪華コース!ご親族のお集りや、大切な取引先の方とのビジネス接待にも最適です。
今回は当店自慢の豪華コース「極み会席」についてご紹介させていただきます。

 

魚介、お肉をバランスよくメニューに盛り込みました!


本コース「極み会席」は、仕入れ段階から厳選した素材だけを使用した当店が自信を持っておすすめする豪華コースです。
前菜になる先付から、お食後のデザートの甘みまで本式の会席膳となっており、格式高いお食事の関にも十分通用する内容となっています。
そしてお料理の内容は海の幸、山の幸をバランスよく配したメニューで飽きさせません。

 

お料理にふさわしい極上和空間!


極上和食にふさわしい落ち着いた和のインテリア個室が充実しています。

ゆっくりと季節の美味をご堪能下さいませ。


ゆっくりとお食事を楽しみたいときはぜひ当店へ!


「いつ来ても違ったお料理を出してくれる」とおほめいただいている自信を持っておすすめする「極み会席」。ご予約をいただいた際にご相談くださいましたら、苦手な食材・アレルギー食材にご対応させていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様からのご予約のお電話をお待ちしております。



国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休