ブログ

ブログ

接待にも、デートにもいかがですか? | 国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.08.15
接待にも、デートにもいかがですか? | 国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

たまには落ち着いた空間で食事を楽しみたい。もちろん、接待もしたいがお店探しにも困っている…。そんなときってありませんか?
もし、そうであれば当店をおすすめします。今回は当店でゆっくりできるお席をご案内いたします。

 

お二人だけの空間をお楽しみください。




お二人だけの空間を楽しむことのできるこちらのお席ま、あまさにカップル向けと言っていいでしょう。
完全個室でもある当店ではデートでのディナーを行うときに女性にとってはデートに履いてくる確率の高いスカートも女性にとっては掘りごたつなので安心です。そんな気配りができる男性も素晴らしいですね!特別な記念日の日でもご利用される方が多いくらいですよ!

 

接待にもご利用いただけます。




もちろん、会社の同僚や、恋人同士、友人との飲み会もご利用いただくことも可能です。しかしこの落ち着いたお席や空間というものは、完全個室の当店では接待にもご利用いただけるお店となっております。
接待ではお仕事のお話もされるでしょう。そのため、あまり周りの人間に聞かれたくないというのが本音ではないのでしょうか?そんな不安も解消してくれる完全個室で最大6名様までご利用いただけるお席は事前にご連絡ください。

どんなシーンでもご利用いただける当店は魅力の一つでございます。
お料理やお酒を楽しみながら皆さんだけの空間でお時間をお楽しみください。
国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休