ブログ

ブログ

海のミルク!取り寄せたこだわりの牡蠣が食べられます|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.10.3
海のミルク!取り寄せたこだわりの牡蠣が食べられます|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

これからの季節、海の幸で旬を迎えるのが牡蠣ですよね。牡蠣は海のミルクと呼ばれるほど、栄養分がたっぷり入っています。お酒にもピッタリな牡蠣は大好きな人が多いですよね。そんな牡蠣をたっぷり味わってみませんか。「国分寺和食恵比寿屋HANARE」では、厳選された牡蠣を食べることができますよ。美味しい牡蠣を食べて元気になりましょう。

 

プルプルの牡蠣はたまらない




牡蠣にはいろいろな食べ方がありますよね。生でも焼いても揚げても美味しいです。
とくに生の牡蠣は、プルプルした食感がやみつきになりますよね。秋から冬の旬の時期を楽しみにしている人も多いです。当店では、厳選された地方の生牡蠣をたっぷり食べることができますよ。

 

日替わりで鮮度抜群の牡蠣




当店の牡蠣は日替わりで厳選した牡蠣を提供しています。
日本全国・世界各国の厳選された海域で浄化滅菌された牡蠣を広島牡蠣センターへ直送。海水を取り入れ排出する牡蠣の生態を利用し、綺麗で無菌の海水の中で浄化滅菌しています。
そんな鮮度はそのままに安心・安全にこだわりぬいた生牡蠣を産地豊かに日替わりでご提供しています。
産地によって牡蠣の大きさ、味の特徴などは様々なので、今日はどの地方の牡蠣が食べられるか楽しみになってきますよね。
たとえば、北海道産の仙鳳趾牡蠣は、昆布漁の盛んな所で塩の流れがキツく育っつた身の甘みとコクが特徴です。
三重県産の的矢牡蠣は食べごたえ十分で大満足することができますよ。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休