ブログ

ブログ

雰囲気抜群の個室はご利用シーンを問わずご利用いただけます!|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.10.17
雰囲気抜群の個室はご利用シーンを問わずご利用いただけます!|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

通常の居酒屋ではなく、当店でのご利用のお客様の多くは、何かしらのイベントごとでご利用いただくことが多いです。そのため、個室でのご利用を希望するお客様も多く、確実にご利用いただくためには予約してからのご来店をおすすめします。当店の個室は、雰囲気抜群ですので、ご利用シーンを問いません。ぜひ、お食事会などがある場合は、当店のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 

表情の異なる個室で何度でも楽しめる




当店の個室は、個室ごとのその表情が異なっています。一面が竹になっている和の情緒たっぷりな個室から、壁が雅な赤色の個室までご用意しております。気分やご利用シーンに併せてご利用いただけます。お早目のご予約であれば、お部屋を選ぶことも可能ですので是着お気軽にご相談をしてください。

 

カップル用の個室からちょっとしたご宴会まで




当店の個室は、さまざまな人数でもご利用いただけるようになっております。小個室では、3名様までご利用いただけますので、カップルのデートの締めくくりとして二人きりでゆったりとした時間を楽しめることでしょう。また、大きなお座敷個室では、最大20名様までご利用いただけます。ちょっとした会社のイベントでもご利用いただけますので、ぜひご検討ください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休