ブログ

旬のお魚と美味しいお酒を楽しみませんか?|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.10.31
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

 

せっかく外食をするのであれば、普段と同じような食事だけではなく、普段食べることができないような美味しい料理を食べたいものですよね。当店では、料理人が腕によりをかけたお料理をご提供させていただいております。ゆったりとした雰囲気のお店の中で、美味しいお酒とお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

旬の魚に舌鼓!今週は何を食べよう?




当店では旬のお魚を使ったお料理が自慢です。その中でも特に召し上がっていただきたいのが、煮魚と焼き魚です。シンプルな料理であるからこそ、料理人の腕が試される調理法となっています。当店では、毎日日替わりで違う種類の煮魚と焼き魚をご用意してお待ちしております。毎日はもちろんのこと、毎週でも着たくなってしまうような味わいをぜひお楽しみください。

 

全国の人気銘柄の日本酒を取り揃えております




当店では、日本酒の取り扱いにも力を入れております。獺祭や十四代などの誰もが知っている人気銘柄はもちろんのこと、店主が厳選した全国各地にある銘酒を仕入れてお待ちしております。お好みの日本酒はもちろんのこと、よくわからないという方もおすすめをご提供させていただきますので、是非お気軽にスタッフまでお伺いください。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANARE、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休