ブログ

ブログ

記念日を本格和食で彩ります。慶事・お祝いごとコース|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2018.12.19
記念日を本格和食で彩ります。慶事・お祝いごとコース|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

当店ではバラエティー豊かで豪華なお料理ばかりを取り揃えたコースメニューを、たくさんご用意いたしております。なので、いろいろなシチュエーションで当店をご利用いただけるのです。

例えば、お祝い事。大切な方の大切な記念日を、豪華なお料理で忘れられない思い出にいたします。

今日はそんなお祝い事にピッタリなコースメニューをご紹介いたします。

 

記念日を彩る豪華9品 「祝い膳」




こちらはお祝いの会にピッタリな、9品構成のコースメニューです。

お料理は、前菜・お椀・お造り・焼物・口代わり・煮物・食事・止椀・香の物・甘味をいう構成。どれもこれも当店自慢の和食を、取り揃えております。

お値段は5,000円。リーズナブルな価格で記念日を彩ります。

 

もっと豪華な10品構成 「慶事膳」




こちらはもっと豪華な品揃えで記念日を彩るコースメニューです。全10品はどれもが最高の素材を使用したお料理ばかり。とくに魚介類は獲れたてで活きの良いものだけを使っておりますので、味には自信ありです。

一品づつ少量ですが、10品もあるのでボリュームも満点です。この品揃えで、7,000円(税抜き)という価格。まさに破格のお値段です。

 

二日前までのご予約が必要となりますので、お早めにお申込み下さい。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANAREPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休