ブログ

新しい年を豪華お料理でスタートしてみませんか?|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.01.2
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さあ新しい年がやってまいりました。今年はどんな年になるでしょう?

「今年は昨年よりも良い年にしたい」とお思いの方も多いでしょう。そんな方におすすめしたいのが、「豪華なお料理で新年のスタートを切る」というもの。年初に豪華なお料理を食べることで、今年一年に気合を入れてみるのも良いのでは。

今日はそんな時にぜひお召し上がりいただきたい、当店自慢の豪華コースメニューをご紹介いたします。

 

新年を彩るのに相応しい 「佐賀牛ステーキ会席」




ご覧ください、この鮮やかな赤身。そしてきめ細やかな霜降り。言わずもがな最高級でございます。

全国トップクラスの品質を誇るブランド牛「佐賀牛」のステーキをお召し上がりいただけるコースです。前菜・お造り・食事などなどが付いた、全9品構成となっております。

新しい年を彩るに相応しいこちらのコースは、お値段8,000円。ご予約が必要ですので、お早めにどうぞ。

 

特別な方とどうぞ 「ご接待向け 匠会席」




こちらはご接待向けとなっております、豪華10品構成のコースです。大切なお取引先の方へ新年の挨拶を兼ねて、ご一緒にお召し上がりいただくのが良いでしょう。

こちらも2日前までの要予約となっております。お早めにどうぞ。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANAREPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休