ブログ

ブログ

お料理やドリンクだけではございません。「空間」も魅力的な当店|国分寺和食恵比寿屋HANARE

2019.01.9
お料理やドリンクだけではございません。「空間」も魅力的な当店|国分寺和食恵比寿屋HANARE
こんにちは、国分寺和食恵比寿屋HANAREです。

当店が他店に誇る自慢。それは美味しいお料理やドリンクばかりではありません。お客さまにお過ごしいただく「空間」も、素晴らしく自慢できるものとなっているのです。

「空間が良ければお料理やドリンクの美味しさは、2倍・3倍増しになる」。そんな考えのもと、空間造りを行いました。

今日はそんな快適空間でお客様がお過ごしいただく、「お席」のご案内です。

 

落ち着いた雰囲気 「竹の間」




こちらのお席は2名様から6名様でご利用いただける、掘りごたつタイプとなっております。

壁一面をご覧ください、竹で囲まれております。なので非常に落ち着いた雰囲気となっているのです。

大切な会合やご接待にはピッタリ。ぜひご利用下さい。

 

ダイナミズムをもたらす 「毛筆の間」




 

テーブル席の完全個室「毛筆の間」でございます。

なぜ毛筆という名が付いているのか?壁一面をご覧いただけばその理由はお分かりいただけます。

毛筆で描かれた模様が壁に描かれ、空間に「ダイナミズム」をもたらしております。

ひと席のみとなっておりますので、お早めにどうぞ。

 

最大20名様までOK 「御座敷個室」




10名様から最大20名様までご利用いただけるお座敷でございます。

中には仕切りとして使える障子がございますので、ご人数によって空間を調整できます。

 

これら以外にもお席はございます。ぜひご利用下さい。

 

国分寺和食恵比寿屋HANAREは、国分寺駅北口徒歩3分。

路地裏に佇む“とっておきの店”

わびさびの情緒ある完全個室で厳選の四季の幸が生きる新和食を心をこめたおもて

なしでご提供させていただきます。

 

とっくりでいただく店主が厳選した銘酒や全国から取り寄せた新鮮食材は、

皆様にさらなるとっておきの時間を演出いたします。

 

『恵比寿屋』と刻まれた一枚板が優しい灯りに浮かびあがる門構え。

上品な活気に満ちる空間は、大切な方をお連れしたご接待や記念日。

親しい仲間内やご家族でのご宴会・会食に。

是非、国分寺和食恵比寿屋HANAREで素敵な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:042-329-8112

以上、国分寺和食恵比寿屋HANAREPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

国分寺 和食 恵比寿屋HANAREのご案内-国分寺和食-

店舗名 国分寺 和食 恵比寿屋HANARE
住所 東京都国分寺市本町3-7-31?深沢ビル 1F
アクセス JR中央線 国分寺駅 北口 徒歩3分
電話番号 042-329-8112
営業時間 17:00〜24:00(lo23:00)
定休日 無休